ばなおリスペクト

旧石器時代の娯楽ラブライブのキャラについて

絢瀬絵里 S

外見の特徴が個人的に神ィって感じ 一見完璧に見えてポンコツっぽいのもいい

ふと思い返すと1位でいいと思うことも

矢澤にこ A

見た目はそこまですきではないが面倒見のいい感じがとてもいい

東條希 S

オタクではない僕が唯一ゲーセンでフィギアを獲得するほど

世間的にデブといわれているがあの体系くらいでいいと思う

高坂穂乃果 C

うーん 沼!

園田海未 C 

友達が好きって言ってたなって感じ

南ことり A

おっぱい

小泉花陽 C

存在自体は劇の端っこにおいてある大道具の木 意識しなければ視界に入らない。

性格的にも無理無理🐌

西木野真姫 A

ツンデレ的な感じに加え見た目もいいがとあるひとが俺と同じ誕生日と言うたびに

好きメーターが下がるのでやめてほしかった

渋谷凛 A

デレマスの🌚 デレマスを知らない人でも知っている存在ポケモンにおいてのピカチュウ

表ではきつい性格、裏では甘えてきそうなギャップがありそうでgood